ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

久々スト5

f:id:prinnynm:20201228050241j:plain

 

何ヶ月ぶりだ。

こんばんはぷりにーです。

 

久しぶりに格ゲー、スト5を遊びました。

とは言ってもキャラをコロコロしながらいつもどおりまったり遊ぶスタイル。

あと普段遊ばないような人とも遊んだので、ちょっと新鮮な気持ちにもなったり。

しかし久しぶりにやると流石にコンボやら判断がめちゃくちゃ衰えますね。

特に知識では抑えているけどトレモをそこまでしていないキャラや、シビアな判断周り。

コマンド精度が落ちるのも相まって、本当に手が動かなくてわろてました。

 

たまーにトレモ触るくらいはしよう‥‥。

特に最近結果を出したアビゲイルの突進周りとか、なんとなくできるようになっておきたい感じ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!