ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

霧子ちゃんと月曜日

f:id:prinnynm:20181120023003j:plain

 

無事引けました!

性能、インフレしまくってない? 最近‥‥。

イルミネーションスターズのスキルが使いにくいのを考えると‥‥なんかこうもう少し‥‥。 ガチャの供給ペースが早ければこれでも大丈夫だと思うんですけど、今のスローペースでこんな性能出されちゃうと環境が本当に心配‥‥。

追いガチャもはづきさん凸も視野に入れて良いかな‥‥。

 

さて今日は――――。

普通に週初めって感じで、これといってトピックなし。

RDR2がチャプター6まで来て、いつ終わるんやこれ‥‥とちょっと疲れてきてます。

でもオンライン来るんだよなあ。 みんなFO76やってるけど、果たしてオン始まった時にどこまで人残ってるのか。

 

明日からいよいよBF5が発売ですが、BF未経験ゆえ、いつもシージやってるコミュニティにそのまま居座ってBF5やるかはちょっと悩んでます。

とはいえ他に頑張るゲームも無いわけですが‥‥。

とりあえず早く11月終われ! って気分です。 色んな意味で。

 

こう、書く内容考えてたら3時だし寝なきゃだし全然文量無いし目は疲れるし、月曜からバテバテですね。 風邪も治りきってないです。

木曜まで頑張るぞ!

ではまた! 明日会いましょう!