ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマス、新宿地下の広告見てきた

f:id:prinnynm:20190402032832j:plain

 

シャニマスが街にある‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

仕事終わりに行ってきました「東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード」。

今日からここで広告展開中なので、見てきました。

 

仕事終わりだったのですが、そもそも通勤時間に人があまり通らない通路ということで、そこまで混んでおらず。

初日の割にアイマスオタクの量が少なかったのは、シャニマスの層とか人気的な所があるんでしょうねえ。 これからこれから。

 

f:id:prinnynm:20190402033326j:plain

△お姉さんが1人1人写真撮ってました

 

壁には昨年度までの16人のPSSR。

いつも画面で見ているサイズよりもずっと大きい画面で印刷されていて、普段見ることのできない細かいディテールや効果まで見ることが出来たのが印象的です。

あと、顔が良い。

 

f:id:prinnynm:20190402033510j:plain

 

少し歩くと新ユニット「ストレイライト」の3人。

各人のカラーと名前のデザインがキュッと締まっていてカッコイイですね。

あさひちゃんは今日実装されましたが、他の2人の実装が楽しみです。

あさひちゃん、独特な世界観を持っている相当不思議な子でした。

 

f:id:prinnynm:20190402033708j:plain

 

そして今回の広告の主役であるYoshikiP。

圧がすげえ。 めちゃくちゃでかい。

肌の産毛や毛穴まで見えるし、髪の毛も1本1本見える。 すげえでかい。

 

f:id:prinnynm:20190402033759j:plain

 

YoshikiPは柱にもいました。

横に並んで一緒に"S"のポーズをすると楽しいかもしれないです。

やる際は、グラサンと黒い服もセットでキメていきたい所。

他にも柱にははづきさんや、シャイニーカラーズの19人ももちろんいました。

 

f:id:prinnynm:20190406223620j:plain

f:id:prinnynm:20190406223636j:plain

△普段見れない大きさで見えるので、細かい線のタッチやゲームだと潰れて見えない雑誌のページなんかもよく見えます

 

ということで、しばらくの間展開されている屋外広告、シャニマスにちょっと興味がある方は見に行ってみると楽しいかもしれないです。

俺はシャニマスの魅力である綺麗なイラストが近くでいっぱい見れて、幸せな気分になりました。 毎日見たい。

 

それでは本日は以上!

また明日会いましょう!