ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスの情報量が多すぎる

 

f:id:prinnynm:20200514035002j:plain

 

あ、浅倉ァ!?

こんばんわぷりにーです。

 

今日はシャニマス大型アップデートの回でしたね!

ちょっと情報量が多すぎてついていけてないんで今日は簡素に。

 

というか浅倉のpSSRもう来ましたね!!

そして樋口の予告まで‥‥!

有償は回したものの全然出なかったので、別の機会で出ることを期待しようかなと‥‥ほしいけど‥‥。

樋口も来るし限定で色々来そうないや~な予感がするので、ここで無理できない。

 

そして新モード「G.R.A.D.」。

複数パラメータを成長させやすそうな雰囲気を感じたり、一度にバグみたいな量パラメータが増加したりしているので、ファン感謝祭は徐々に使われなくなっていくのか‥‥?

自分は攻略積極的にやっているわけでも、グレフェスを本格的に挑んでいる訳ではないので、ある程度情報が整ってから遊びます。

シナリオは勿論見るけども!

早速果穂のをやってきましたが、バラエティ等の仕事に挑んだり、楽屋挨拶をしたりと本格的に「仕事」らしくなってきてますね。

そして何より大きいのは「1人」なこと。

他のメンバー、特にアルストとストレイ、ノクチルがどう向き合っていくかが楽しみでしょうがないですね。

 

とかとか。

まあゆっくり触っていきます。

シャニマスは時間のかかるゲーム!

そして前回のイベントシナリオまだ読んでない!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!