ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

灯織が、限定連打の流れが来た

f:id:prinnynm:20210721041612j:plain

 

水着じゃない! けど限定!

こんばんはぷりにーです。

 

さてさてやってきましたシャニマス夏の陣。

とてつもない情報量でログイン時の情報量が多すぎて若干煩わしかったんですが、内容としては嬉しいことだらけ。

 

f:id:prinnynm:20210721045814p:plain

 

‥‥まあ、なんかちょっと変な事も起こったんですが‥‥。

それはさておき。

 

まずはこちら!

 

 

やっぱり来たな限定。

ここからあと2回、限定の連打が来るのでみんな、備えましょう。

俺はとりあえず120連で灯織だけ出たので撤退しました。

甘奈、また会おう。

 

 

 

そしてイベントで来た水着樋口。

イベントで良いんですか‥‥?

 

f:id:prinnynm:20210721050950j:plain

 

イベントで良いんですか‥‥?

プロデューサー覗きですか‥‥?

まだシナリオ見ていないので、明日コセンジョしながら見たいなと思います。

 

 

 

 

そして10連無料とセレチケ!

このタイミングで来ましたか‥‥。

 

f:id:prinnynm:20210721051448p:plain

 

今までずっと来なかったバニー夏葉を確保しました。

 

f:id:prinnynm:20210721051549p:plain

 

そしてアイドル所持数が未所持13体。

恒常pSSRは無事コンプリートしましたとさ。

 

 

そしてぇ!

 

 

何だこれは!?

ついにイベントシナリオ以外でもユニットの越境が始まりましたね。

しかもよりにもよってアンティーカを意識している冬優子と、三峰咲耶のめんどくさ二人。

ちょうど復刻している「アジェンダ283」でも冬優子がアンティーカに言及している内容がありましたが、そこに繋がる話なんでしょうか。

色々と楽しみですね。

 

f:id:prinnynm:20210721052207p:plain

 

というか登場アイドルに何故か画面にいない三峰がいるけど!?

しかもこの報酬、見せるだけ見せて手に入るのは次回のフェス更新という‥‥。

気になる‥‥。

 

 

そんなこんなで情報量もりもりだった今日の更新。

ひとまず冬優子をばっちり取る為に、久しぶりにフェスユニットを更新しようかなと思うのでした。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!