ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

日曜日が終わる

f:id:prinnynm:20190729004514j:plain

 

俺は今日何をしていた‥‥?

こんばんはぷりにーです。

 

このブログを最初始めた時、ブログのネタを作るために毎日なにかするだろうと思っていたんですけどね。

今日は起きて食って寝て食ってゲームして寝て終わりました。 これはヒドイ。

でも来週はもうEVOで再来週はもうコミケなんですね。 8月は早いもんだ。

コミケが終わったらシャニのサマーパーティーがあり、そして8月が終わる。

でもまだまだ暑い日本の秋なのでした。

 

しかし最近、なんてことない日でも頭が痛いんですよね。 うーん、風邪か?

ずっと痛いわけじゃなくて起き抜けちょっとの時間痛いかんじだから、自律神経がどうにかなってる予感がするんですが、大事なければいいな。

 

www.sengoku.co.jp

 

あとこれは今日紹介されたジョイスティック。

なんかストロークが短いらしく、かなり感度の高いレバーらしい。

つよそう。

アキバで買えるようなので、次回アキバに行った際に立ち寄ってみようかなと。

値段はレバーとしては相応の3500円。 試してみたいなー。

今取り外し可能のやつ使ってるから、換装すると持ち運びがアレになるんですけどね‥‥。

うーん、アケコンもう1個欲しいな。

なんかちょうど良さそうなやつ探してみようかな。

‥‥その前にiPad買いたいけど!!!

 

今欲しいものの優先度を忘れないようにしないと。

iPad>HTC Vive>アケコン

あとイヤホンのイヤーピースが全く合ってないから、合うやつ買いたい。

お金降って来ないかなあ~。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!