ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

5.5章終わり

f:id:prinnynm:20210103034844j:plain

 

ました。

こんばんはぷりにーです。

 

リンボを倒すためにこしらえたシナリオでしかなかったんですが、舞台が日本というのもあって馴染み深い人たちがいっぱい出てくるのは良かったですね。

話全体としては、ううーん嫌いじゃないなって感じ。

盛り上がりに欠ける? なんか中盤以降の展開が駆け足だったなーという感想です。

まあ急に足された話だから仕方ないなと思いつつ、余計に6章はよせいやって気持ちになったり。

 

しかしこれでシャニに遠慮なく時間を割ける!

明日はまるまる1日シャニマスのシナリオ鑑賞に耽ろうと思ってます。

めちゃくちゃ溜めちゃってるので楽しみ。

目標は今やってるノクチルのイベントまで全て読むこと。

あと関係無いけど、ノクチルでグレフェス編成作りたみもあります。

アンティーカ、強いけどリンクアピール前にフェスが終わってなんともいえない気分になりがちなので‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!