ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

コミケ1日目! 色々な意味で激アツだった金曜日

f:id:prinnynm:20190810012800j:plain

 

あ、あちい!

こんばんはぷりにーです。

 

8月9日はコミックマーケット96の1日目。

天気はというと。

 

f:id:prinnynm:20190810012849j:plain

 

雲ひとつ無い超快晴。

これ死ぬって。 直射日光エグいって。

 

ということで日差しで汗だくの中始まったコミケでしたが。

 

f:id:prinnynm:20190810013109j:plain

 

企業で買った本とFGOを数冊。

あまり買わずに今日はENDしました。

本番は3日目だからね‥‥! 節約節約!

 

f:id:prinnynm:20190810013248j:plain

 

さて、特に目立った問題もなく終わったわけですが。

天気も良くて本当に平和な1日でした。

コスプレイヤーの方が終わったあとにすれ違っていくのが印象的でした。

 

f:id:prinnynm:20190810013604j:plain

 

そして終わったらお肉!

食べたこと無いやつをノリで頼むせいで、いつもちょっと高めになっちゃうのは反省。

いつも飯行ってるメンバーならではの値段の上がり方なんですよねー。

 

明日はとりあえず一休み。

欲しい本はあるけど体力的に絶対ムリなので家で休んでます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!