ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

モンハン一区切り

 

これコミケの写真で見たことある!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はひたすらサンブレイクを遊んでいました。

ひとまずメル・ゼナからのサンブレイクのラスボス討伐まで!

 

 

凄い悪そうなやつだった。

流石にこれを遊ぶ頃には装備をちゃんとMR仕様に更新していたので、まあギリギリ死なずに乗り切ることができました。

さらば、しまきなるまき装備。

君たちだともう即死するんだ‥‥。

 

そうしたら始まったのがMRランクの上限解放と「傀異化」とか言われた新しく凶暴化した既存モンスたち。

なんかこれが全種傀異化してるみたいで‥‥クエストリストがなかなかエグい。

またやるのかお前らと!

でもちょっと新しい武器とかアクションは楽しい!

みたいな感じの1日でした。

 

明日も帰ったらやるかなあ?

でもまず明日はゆるキャン△の映画を観る。

楽しみだあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!