ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

夏アニメ見てるやつ一覧

f:id:prinnynm:20190821013511j:plain

 

画像はうずらインフォ様より。

2019年夏期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ

こんばんはぷりにーです。

 

折返しも過ぎて後半戦に突入し出した今期。

ということでなんとなくちゃんと見てるやつから順に評価。

 

最新話、ないし最新話1話前まで見ててちゃんと内容覚えてるやつ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

異世界チート魔術師

炎炎ノ消防隊

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

彼方のアストラ

からかい上手の高木さん2

ソウナンですか?

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ダンベル何キロ持てる?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

手品先輩

とある科学の一方通行

Dr.STONE

まちカドまぞく

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-

 

15作品ですかね。

中でも好きなのは「炎炎ノ消防隊」「彼方のアストラ」「ソウナンですか?」「ダンベル何キロ持てる?」「Dr.STONE」「まちカドまぞく」「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」。

どれも原作付きばっかりですね。

ていうか上にあるやる全部原作付きですね。

オリジナルがあんまパッとしないのかな。 ていうかアニメ自体が全体的になんともか‥‥? 最近映画が強めですよね。

炎炎の作画神。

 

 

見てはいるけど流し見なので内容がうろ覚え

ありふれた職業で世界最強

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

コップクラフト

グランベルム

戦姫絶唱シンフォギアXV

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

とある科学の一方通行

魔王様、リトライ!

Re:ステージ! ドリームデイズ♪

 

 

8作品。

コップクラフトは面白そうだなって思いながらちゃんと見てないんですよねー。

なんだろう、あれ系の世界観も昔に似たのが多かったからか食指が中々動かないですね。 いずれ見るか‥‥?

リステはヤバいのありましたね。

 

www.nicovideo.jp

 

な、なんだこれ‥‥。

バンドリのきらきら星をより確信犯でやった感じというか、睡眠の重要性とも違う、なんだこれは‥‥?

これを見てから、ちゃんと見ないとなあと思い出しました。

 

 

ということで見てるやつ一覧でした。

なんか面白み無いなー。 新鮮味も無いなーって思ったんですが、オリジナルが無いからですかね。

あ、グランベルムがあった。 なんか最新話ではとあるキャラが激しく発狂してましたが、今後どうなっていくのか。

終わり方次第では見返す、ある。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!