ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスのガチャはクソ。こればっかりは擁護できない。

 

 

 

怒りのシャニマス

こんばんはぷりにーです。

 

あまりにも限定を連打されすぎて、しかもその限定がいつもよりピックアップ確率のヒクオ0.5%で、しょうもなさすぎて疲れてきました。

 

f:id:prinnynm:20191215195813p:plain

 

スタンプは現在16個。

なんで俺は命を削ってこんなことしてるんだろうって気分にどんどんなってきます。

思えば、今までのソシャゲの引退のきっかけはだいたいガチャだった気がする。

入れ込んでるコンテンツでも一瞬で冷めるんですよね。

 

f:id:prinnynm:20191215201204p:plain

 

ということでお気持ち、投げつけました。

応援したいから応援したくなる運営目指してほしいです。

今の限定ガチャをひたすら連打して、その場凌ぎでコア層から絞り続ける運営はとてもじゃないけど応援できないので。

今のペースでガチャ続けられたら、遅くとも来年の4月のキャンペーン頃には萎えて今の熱量は失っていると思います。

はぁ‥‥。 ガチャはつまんねえよ‥‥。

別にストーリーみたきゃ動画で見れるし、今の俺のプレイスタイルって最悪「遊ぶ必要無い」んですよ。

だから「もう遊ばなくていいや。 ガチャがクソすぎるし」ってならないようにしてほしいですね。

他の人にも勧める時「ガチャは厳しいよ」って言わなきゃいけないのあまりにもしんどいし。

はぁ‥‥。

 

ということで本日は以上。

また明日会いましょう。