ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

やってしまった感

 

はははこいつめ。

こんばんわぷりにーです。

 

f:id:prinnynm:20200722035939p:plain

 

完全に三峰だと思ってました。

冬優子でしたね‥‥。

期間限定の‥‥。

一応6万石溜めてはいたんですよね。

溜めてたんですよ。

なぜか消えていまして。

ん~~~?

‥‥。

 

ということでね。

久しぶりに天井しました。

やっぱ限定ガチャ許せねえよ‥‥。

あ、道中に樋口が出ました。

それは良かったけど、すり抜けが10枚以上出てるのは流石に‥‥。

サポ10枚くらい、プロデュースも8枚くらいすり抜けまくったので結構傷が深いです。

セレチケ分の石も込み込みで18000個は回収できるからそれで良しと捉えるか‥‥。

そうしないとやっていけない‥‥。

とはいえ3万円分くらいで済んだのはまあまだマシ感もあるんですけどね。

三峰とかが怖いなあ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!