ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

各ゲームで色々発生。じわじわと押し寄せる水着の地獄

f:id:prinnynm:20190718013438j:plain

 

!??

こんばんはぷりにーです。

 

俺がグラブルを始めたきっかけのカリオストロと、見た目どストライクなフライデーがダブル水着!?

ということで最速リンクスチケットかましてきました。

 

 

 

そして単発チケぐるぐるしてフライデー確保。

しかし水古戦場を目前にして水キャラって凄いですね。 今までもこんなんだったっけ‥‥。

とりあえず取ったのでよしですが、水クリティカルってどういう編成になるんだろう‥‥?

水ユエルはいないので、追撃編成となると、ヴァジラウーノ、グレア‥‥? あれ、これ剣豪と‥‥。

 

 

 

そしてガチャ的にヤバイのはこっち。

うわあ。

やばい。

回さないと‥‥。

 

f:id:prinnynm:20190718014502j:plain

 

ゴレイヌの気持ち、今ならわかる。

 

 

www.youtube.com

 

あとはこれ。

ま、まさかのダンス版‥‥!?

これは、お、覚えよう。

やるしかない。

 

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!