ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

摩美々と浅倉と

f:id:prinnynm:20210711230652j:plain

 

このガチャの流れは!

こんばんはぷりにーです。

 

来ましたね!

今回はサクッと有償で引いて完結しました。

いやー恒常ってありがたいですね。

しかし今回の恒常で確信したのですが‥‥。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

去年の真乃と今回の摩美々が仕様も有償確定も同じだったので、これは確実にこの後限定の鬼連打が始まりますね‥‥。

 

f:id:prinnynm:20210712013556p:plain

 

去年のこの流れ、地獄かよ。

限定限定限定恒常限定。

当時文句言ってた記憶が鮮明にあります。

嫌だなあ‥‥。

お願いだからもうちょっとお手柔らかにお願いします。

 

ああ~あとLPが増えちゃいましたね~。

 

 

5人!

やらなきゃな‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!