ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

FGOインド終わり

f:id:prinnynm:20190618014924j:plain

 

意外とさくっと終わった!

こんばんはぷりにーです。

 

ネタバレはもちろんまだ出来ないので、ううん何を語ろう。

 

 

とりあえずふせったー。

今回、ガチャPU1が像とラクシュミーってことで、まじで大丈夫かこのゲーム??? ってなりましたが、あれがあれなんですね。

 

 

ストーリーは、個人的には色々物申したいっていうか、これ君今やって大丈夫? みたいな感じなんですが、きっと大丈夫なんでしょう。

5章はいつになるんだ‥‥?

間に入るであろう夏イベは去年のすらまともにやる気にならなかった前例があるから、今までと同じ仕様じゃあやらないぞ‥‥?

ていうかそろそろ育成ハードルをガッと下げるべきだと思うんですよね。

運営長期化してイベント参加のハードル上がってるのに、レベル上げの種火稼ぎが大変すぎる。 あとQP。

だから育てるモチベが出てこないし、新しいキャラ引いても育てないし、そうなるともはやキャラを引く意味が無くなるという。

どうにかしてくれ~。

 

さて、といった所で本日は以上。

ではまた明日会いましょう!