ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマス、ついに恒常のユニット越境が来た。

f:id:prinnynm:20200530050004p:plain

 

1ヶ月分を1日‥‥‥‥。

こんばんわぷりにーです。

 

シャニマスに面白い更新が来ましたね。

 

 

なんとシャニマスには珍しい、「ユニットを跨いだ恒常での越境要素」。

これまでもイベントではちょいちょい絡みがあったものの、イベントでのスポット的な関わりだったので中々「日常感」がありませんでしたが、今回のアップデートはなんとホーム画面でいつでも聞ける日常感に溢れた新コンテンツ。

ツイートにもある通りその数なんと342パターン。

ノクチルを除いた19アイドルの組み合わせ19×18=342ですね。

 

正直どのユニットもユニット内でコミュニケーションがほぼ完結していたせいで、放クラ以外のユニット越境の絡みがめちゃくちゃ気になるんですよね。

中でも気になるのは‥‥、

気になるのは‥‥。

全員ですね‥‥‥‥。

 

さて現在5時20分。

色んな組み合わせを見たい所なのですがいかんせん朝。

寝なきゃ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!