ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

久しぶりじゃない? 恒常ガチャ

f:id:prinnynm:20220311042333j:plain

 

サンキュー樋口。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマスの更新!

 

 

体感ですけど恒常久しぶりじゃないですか?

‥‥と思ったけど千雪さんが恒常だった。

頻度を見てみると‥‥?

 

1/1 限定

1/11 限定

1/20 恒常

1/31 限定

2/10 限定

2/19 恒常

2/28 限定

 

これは‥‥流石に‥‥やりすぎ‥‥。

え、だってここから更に3月末からは周年で色々と課金要素が‥‥。

限定セレチケもまあ来るんでしょうけど、いや課金なのよ。 お金払ってるのよ。

流石にしんどいなあ。

今回はそこそこ取りこぼしもあるくらいには財布がキツかった。

もう続かないでほしい(願望)

 

そして関係無いんですが、今日はワクチンを打ってきました。

3回目‥‥!

腕はまあまあ痛くて、倦怠感がだるっと来ていて、吐き気に近い気持ち悪さがあります。

2回目ほど発熱~って感じではないんですが、若干生活に支障が出そうな感じ。

どうかなこれは‥‥明日金曜日‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!