ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Pカップ佳境

f:id:prinnynm:20200430032951p:plain

 

ついに12時間切った!

こんばんわぷりにーです。

 

この時間にこの順位なら流石にもう大丈夫だろう!

と思いつつ、樋口の信頼度がまだ12になっていないのでもう少し走ります。

もう少しなんや‥‥。

 

今回、非常事態宣言と祝日がありハチャメチャなPカップでしたが、

Pカップの推移的には樋口円香の人気がぶっちぎりでしたね。

1000位のボーダーが他のキャラ達とはダブルスコア以上を付けて高く、人気の高さが伺えます。

ファン人数がほぼイコールなのに雛菜と順位が大きく違うのがわかりやすいですね。

いやしかし‥‥これでようやく解放される‥‥。

今回何故か真面目に走ってしまったので、更新以降はいつもどおりのマイペースに戻ろうと思います‥‥。

 

さて、そんな今日の更新ですが、予告はこちらドン。

 

 

これは咲耶さんな気がしますね。

そして月末なので‥‥限定‥‥かな‥‥。

心の底から恒常であってほしいです。

今回のセレチケや無料10連周りで新規SSRを引けてはいるものの、石がそこまで潤沢にあるわけではないので。

でも追い風のシャニマスに恒常ってことはないだろうなあ~!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!