ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ナルメア、まだなのか

f:id:prinnynm:20200226033202p:plain

 

きみはいつ来るんだ‥‥。

こんばんはぷりにーです

 

versus.granbluefantasy.jp

 

ナルメアに備えてとりあえず買ってみたものの、やっぱ推しキャラがいないがゆえにイマイチテンションが上がりきらないVSです。

あとなんか動きに全然慣れない。 あとなんか熱帯になるとうまく動かない。

前ジャンプしてるハズなんですけどねーーー? なんか飛ばないんですよねーーー??

流石に操作のせいとは思いたくないものの、明日またやってみるかといった所存‥‥。

操作に慣れてないのもあり、キャラを知らないのもあり、なんというかまだまだ全然勝てないですね。

とりあえず実践を踏まえた動画研究でもするか‥‥。

なんか現状間合いの詰め方が下手な気がするんですよね。

スト5みたいに前ジャンプがちゃんと前に進んでくれないのと、飛びを当てた後の有利フレームが少ないから、遠目で飛びをガード/ヒットさせた時の解がまだよくわかっていないんですよね。

フレーム周り、全然わからん。

頭でっかちにして、操作をしっかり手に馴染ませないと応用出来ないんですよね。

スト5も随分時間がかかった‥‥。

どうせナルメアが来たら一本にはするんですが、それまでに既存キャラをしっかり抑えておかないとですね。

できることからコツコツと進めていきます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!