ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ナルメア、2日目見てみて

 

こ、こいつ大丈夫か?

こんばんはぷりにーです。

 

ナルメア、2日目ですが伸びる部分は伸びて、バレる部分はバレてきましたね。

まあこのゲーム浅瀬なんで攻略とか全く無いです。 予めご了承ください。

 

 

 

かっこいい‥‥。

でもなんか、頑張ってる割に火力低い気がする‥‥?

  

 

 おしゃれ‥‥。

でも強い人達と違って起き攻め行けなさそうですね。

 

 

思ったより反撃少ないような気がする!

グランフェリあたりに確定が無いのは入れ込みできていいですね(一部キャラからは目をそらす)。

 

 

そして弱そうな部分。

 

 

既に雲行きが怪しくはありますが、まあキャラ対の部分でしょう。

ところでこのキャラ、なんでガード中に構え変更出来ないんでしょうね。

なんか「昇竜を絶対に楽には出させないぞ!」みたいな意思を感じるような気がします。

ただでさえ他の部分がテクニカルなのにそんなことまでするの‥‥?

みたいな感じがしますが、まあきっとプレイヤーの努力で埋める部分なんだと思います。

正直このゲームの当身って完全に無敵の下位互換な気がするので、意図的に弱くするために付けられてる気がします。 実際どうなんでしょうね。

 

 

まあまあそんなことを色々見たり感じたりしていますが、なんだかんだやりがいがあるキャラだと思います。 コンボ完走したら達成感ありそう。

ただ不器用なので俺はすぐに使いこなせない自信があります。

カタリナでじわじわランクを上げてきましたが、もう少しナルメアに慣れるまでランクマはお預けかな‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!