ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

オンライン飲み会の流れ

f:id:prinnynm:20200412034918j:plain

 

逆に酒が進むなあ!

こんばんわぷりにーです。

 

www.satsuma-godai.co.jp

 

これ、おいしい。

8度なんですが、するする飲めちゃいますね。

炭酸なのでよりジュース感が大きく、8%とは思えないペースで飲んでしまいました。

これは明日が怖いや。

 

しかしどこもかしこもオンライン。

不要不急の外出自粛のご時世では労働、遊び、休息の全てが自宅で完結するようになって非常に不健康。

さらに「酒をどんだけ飲んで潰れても他人に迷惑をかけない」という保険がより「オンライン飲み会」という場において飲酒を加速させてしまう。

そして気付きゃ朝。

逆に色んなお酒を試すチャンスかもしれないですね‥‥?

 

さて‥‥寝て起きて雛菜のプロデュースしないと‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!