ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

市川雛菜が来てノクチルが揃った

f:id:prinnynm:20200413023149j:plain

 

「やは~」が口癖なんですね。

こんばんわぷりにーです。

 

来ましたね。

 

f:id:prinnynm:20200413023400p:plain

 

87-60-86 56kgという恵まれたステータス‥‥!

 

f:id:prinnynm:20200413023703j:plain

 

1ヶ月前まで中学生だったというのは‥‥こう‥‥とても良いですね‥‥。

正直それだけでメシが食える。

 

f:id:prinnynm:20200413024002j:plain

 

「やは~」ってなんなんでしょうね。

「うひゃ~」のちょっと嬉しい版みたいな位置づけなんでしょうか。

"しあわせ"を求める雛菜らしい口癖な気がします。

 

ところでこの子、マイペースで鼻につく喋り方ですね。

摩美々とは違った雰囲気で、嫌いな人もいるのではないか‥‥? ってイメージです。 あくまで想像ですが。

俺は好きです。 ASMR頼む。

 

そしてまあ、この子も想像通りアイドルを始めたきっかけが「透」でしたね。

先日の小糸の時にも話しましたが、全員が全員誰かへの片思いなんですよね。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

ただ全員に共通しているのが「透」なんですよね。

そんな透はPを見つけてアイドルになってしまった訳ですが‥‥。

他3人、別にアイドルになりたい訳では無かったのに透を追いかけてアイドルになった。

なんでみんな、透のことをあんなに気にかけてるんでしょうね。

‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200413030541p:plain

 

たぶん誰に対してもこんな距離感だからなんでしょうね。

この天然ジゴロ‥‥。

これがあるから各々が各々の感情で透を気にかけ、追いかけてアイドルになったんでしょうね。

 

雛菜の透に対する感情はまだ全容が見えていないですが、「自身の幸せ」を何よりも重視する雛菜にとって、透=幸せなんでしょうね。

そして透側は雛菜に対して雛菜の嫌なことをしてこないのは容易に想像ができるので、嫌いになる要素が全くなさそう。

 

f:id:prinnynm:20200413031424j:plain

 

プロデュース中のPと違って、透は雛菜にとって都合の良い女なんでしょうね。

向こうからすり寄ってくることも無ければ、無下に突き放すこともない。

雛菜が寄っていったら拒絶することも無く、近~中距離を保ち続けてる。

環境が変わらない限りお互いにとって不利益にならない、緩やかな共生‥‥。

透は悪い女だな‥‥。

 

さて、雛菜はそんな対象が自分に限った「幸福至上主義」ですが、

 

f:id:prinnynm:20200413032654j:plain

 

Pとアイドルを始めていくことでちょっとずつ変化していくんですね。

4人のプロデュースを見た感じ、優勝することで確実にアイドルへの心意気が変わっていってる。

全員が全員、これからどう「変化」していくのかがめちゃくちゃ気になるので、これはガチャが来たら回したくなっちゃいますね‥‥。

 

今後のノクチルに期待ですね。

 

 

idolmaster.jp

 

さあそして次回のイベントとガチャ予告!

 

 

f:id:prinnynm:20200413033209p:plain

f:id:prinnynm:20200413033212p:plain

f:id:prinnynm:20200413033206p:plain

 

ええ‥‥全部最高じゃん‥‥。

そして来てしまいましたか‥‥。

 

期間限定。

 

今のうちに石を溜めておかないとですね‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!