ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Pカップが始まった

f:id:prinnynm:20200422050541p:plain

 

ついにこの季節がやってきた‥‥。

こんばんわぷりにーです。

 

シャニマス、ついにPカップが始まってしまいましたね。

つらい。

甜花ちゃんが出ないことも含めてつらい。

 

そして何故か雛菜で走っている自分。

なぜなのか。

声が、好きだから。

新ユニットだから。

なんとなく上位を狙えそうだったから。

 

理由は色々あるけど、打算的な所が割とあります。

なんというか‥‥すみません。

でも走るからにはガチで走ります。

あと「やは~♡」が周回中聞いてて幸せ。

これは周回できる。

 

とりあえず1千万‥‥1億‥‥いけるかなあ。

ってな感じで、30日までゆるりと頑張っていきます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!