ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Valorantメモ

www.youtube.com

 

自己分析タイム。

こんばんわぷりにーです。

 

今日アンレ3戦やったので良かった所と悪かった所を列挙。

 

▼良かった所

マップを見て味方を待って一緒に攻めることが出来た

撃ち合ってる味方のカバーに入ってキルを取ることが出来た

「ダメだった」と言わずポジティブな発言が出来た

 

▼悪かった所

「飛び出さなくていい」って言いながら自分から飛び出した

撃ち合いがとにかく下手だった

逆サイド攻められた時に寄る判断が遅かった

寄るルート取りが遠回り過ぎて合流が遅れた

似たような守り方しか出来なかった

 

セージにせよサイファーにせよ、守りが強力なキャラだからこそスイッチしてみてもいいのかもしれないし、

逆に攻め込みがあまり得意ではないからデュエリストを呼んで一緒に攻める選択肢を取ってもいいのかもしれない。

そういう提案ができるようになりたい。

撃ち合いに関してはエイムの調整だったり撃ち方そのものや、ピークからのストッピングが上手く出来ていないとか色々原因があると思うので、調べつつトレモ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

うん、とりあえずクロスヘアとかいじりつつウォーミングアップして対戦に臨もう。

そんな感じの1日でした。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!