ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

月曜日‥‥‥‥?

f:id:prinnynm:20200720041007j:plain

 

パワフェス充。

こんばんわぷりにーです。

 

もはや何周目だかわからないですが、いい感じに勝ててます。

‥‥難易度イージーならね!

ただ途中で攻略法に気付いたんですよね。

や、攻略法というほど大層なものでも無いんですが。

単純にイージーで選手解放してレベル上げてからノーマルやれよっていうだけの。

むしろパワフェスなんてずっとやってるのに何故気づけなかったのか‥‥。

 

それにしても今回はパワフェスもサクセスもどっちも難易度がかなり易しめですね。

易しくて優しい。

結構お手軽に能力値を上げられたり特能どんどんもらえたりするので、強いチームを作るのにそこまで苦労しない感じがします。

やっぱサクセスは提供国際大学かなあ。

名前は今回は当然シャニマス勢で作ります。

ただ強いキャラじゃなくてコンセプトに寄った能力値にしたいなあとか思いつつ‥‥。

でも強いキャラ作りたいよね‥‥。

その辺は上手くバランス取っていこうかなと思います。

 

しかし明日は平日。

そしてValorantもやらなければいけないジレンマ。

ううーんままならないものですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!