ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

栄冠を始めてしまった

f:id:prinnynm:20200909031312j:plain

 

ちょっと友人と話していて、そろそろ始めようかなと思った次第。

こんばんはぷりにーです。

 

やばい。

時間が飛んだ。

 

3時ごろ始めたんですよ確か。

気づいたら90分過ぎていた‥‥。

ブログ書こうと思ったのに‥‥。

なんかくっそ眠いし火曜日なのに何故‥‥。

 

このモード、選手に思い入れっていうのはあとからくっついてくるもので、基本的にはシミュレーションですね。

小さく小さく能力が上がっていくのが、止められない。

そしてこれがマジで、やばい。

 

今は始めたて、1年目の秋なんですが、甲子園は当然出れず、秋の公式戦をやっています。

楽しいなあ。

明日もやる。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!