ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今更ヒーローモードを終わらせる

f:id:prinnynm:20200908033517j:plain

 

アクションゲームとして難しいけど歯ごたえがあって良かった。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は、昨日もちょっと時間を割いていたスプラ2のシナリオをやっていました。

アクションゲームとして見た時、ブキを強制されるのと、その割に育成が厳しくて全然強くできない難しさがなんともいえませんでしたね。

せっかくの一人用、もっと強く出来て「俺TUEEE」できて良かったのかなーと。

普段が普段なんでね!

しかしこのモードをやったことでチャージャーが上手くなった‥‥ような‥‥気がします‥‥ね‥‥。

 

この調子でいずれはオクトエキスパンションを遊びたいなと思います。

今度はちゃんと世界観を噛み締めて。

 

www.youtube.com

 

今までずっと対人戦をやっていた俺がヒーローモードをやるきっかけとなった動画を貼って終わります。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!