ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

夏が終わっているという実感のなさ

f:id:prinnynm:20200910111020p:image

 

たぶんこのホーム画面のせい。

こんばんはぷりにーです。

 

暦的には9月も10日を過ぎ、徐々に秋って感じになっていくんだろうと思いつつも、暑いもんは暑い。

コロナ禍なんかじゃなく、電車が満員だったらやられていた。

 

今年の夏はセミも鳴けないくらい暑く、情勢も相まって外はいつもより閑散としていることも増えた気がしますね。

少しづつ外出する人も増え、マスクしてればどこ行ってもいい空気感ですけどね……。

 

全然関係ないんですが最近不眠気味です。

夜寝付けないわ朝も寝たくても寝れないわでいよいよヤバそう。

無理できるような身体でもないけど、果たしていつまで持つのか。

個人的にはそろそろ限界。

ただ、疲労やストレス系で倒れる経験は流石に無いので、自分のボーダーがイマイチ分からないんですよね。

どこなんだ。

まあなんにしても、やるしかない。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!