ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

森が面白すぎて何も書けない2

 

一日中やっていた‥‥。

こんばんわぷりにーです。

 

時間を操作しながら延々とやっていました。

8月下旬だったんですが、1日ずつ操作していたら9月。

飽きなさ過ぎる‥‥。

ちょっと別軸で考えていたものがあるんですが、そっちが全く手につかない。

ううーん、時間泥棒。

今の時間も4時半だからもう寝ないといけないし、本当にやばい。 時間が崩壊する。

明日から月曜日だしいや本当に困った。

上手いこと明日は時間を作ってあつもり封印しないといけないですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!