ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スティーブと最近見てる動画

www.youtube.com

 

楽しそうだし、意外と日が近い!

こんばんはぷりにーです。

 

詳細来ましたね!

 

f:id:prinnynm:20201004055922p:plain

 

10日後‥‥。

ジャンプが低かったりするものの、ブロック設置を使った復帰が結構癖ありそうで、復帰狩りや着地狩りへの耐性が高そうですね。

しかしやっぱりリーチは短いようで、有利不利がどうなるかが心配でもある。

まあ、俺自身は最前線のプレイヤーじゃないから関係ないんですけどね!

 

そして今日は最近見ている動画を雑多に紹介。

 

www.youtube.com

 

最近のお気に入り。

 

f:id:prinnynm:20201004060927p:plain

 

ゲームが下手なのは周知の事実ではあるんですが、まさかSEKIROに手を出して、即終了縛りとは‥‥。

総時間1時間51分29秒。

雑談とかも含めてはいるものの、意外と遊んでますね‥‥?

しかし終わりはいつになるのか。

毎日カジュアルに終わるので追うのが簡単なのも助かります。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

マリオ3DコレクションのRTAシリーズ。

知っているゲームだけあって、見栄えの良いプレイでサクサクと進んでいくので気持ちがいいです。

たまにミスって人間が見えるのも好き。

 

 

www.youtube.com

 

やりたいという欲だけあるマキオンの動画。

長田さんが話が上手いのとガンダムオタクな点もあって、見てて面白いんですよねえ。

そして何より強いので参考にめっちゃなる。

マキオンやれてないけど。

 

 

www.youtube.com

 

ちょいちょい見てるやつ。

なんでBANされないのか疑問でしかないギリギリの配信、好きです。

 

 

www.youtube.com

 

GOTCHA!

サイッコーのMVでしたね‥‥。

京騒戯画血界戦線のスタッフたちがポケモンとコラボしたっていう、アニメスタッフもといボンズが好きな俺にはぶっ刺さる内容でした。

後は各所の話題と同じ感想。

ありがてえポケモン‥‥。

 

YouTube生活、楽しんでます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう