ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

涼しくなってきましたね

f:id:prinnynm:20200917024440j:plain

 

サマー!

こんばんはぷりにーです。

 

 

イラスト‥‥良い‥‥。

何気にフルHDサイズなお陰でPC壁紙として使えるのが素敵ですね。

 

そして今日なんですが、さっぱりネタが思いつかないです。

なんだろなあ。

最近仕事に疲弊しすぎて、余計なことを考える余裕がないのかなと思ったり。

 

あー、まあ最近人付き合いに疲れてはきていて、やっぱ気の合う友人とバカやってるのが一番おもしろいなと思ったり。

恋愛とか現代で俺じゃあ無理だなガハハ!

とか柄にもない話をしたり。

 

唐突なんですが、最近よくマキオンの動画を見ます。

 

www.youtube.com

 

普段の解説動画と比べて会話がお下劣すぎて草生えましたわ。

でもこういう雰囲気が好きです。

こんな感じで死ぬまで暮らしていきたい。

 

とかなんとか思っちゃったりして。

ネタがなさすぎてまじでなんの身にもならない話をしていますが、将来的に俺はどうなっちゃうのか、俺自身も全く想像がつかないですね。

このブログ自体はもう2年続けているのが自分でもびっくりなんですよね本当に。

ひっそりと続けているブログですが、このままデジタルタトゥーとしてネットの海に残るのかと思うと味わい深いものがありますね。

まじで無いだろうけどこれを将来的に見たら俺はどう思うんだろうか。

ていうかなんて話をしているんだ。

終わります。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!