ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

地道にイカ

f:id:prinnynm:20201006040222j:plain

 

やっとA帯。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は帰宅後、キレながらまったりとイカをやっていました。

深夜帯はガチヤグラ

ボトフォイとプラベツを使って、中~遠距離の戦いをしていました。

いやしかし、ジェッカスとハイカスが相手にいるとしんどい。

リーチで勝てないのと、意識の外からやられる。

結局自分のブキは何が向いているかがわからないんですよね。

‥‥と言いつつ中距離ブキを使っているんですが。

何も考えず前出るのも好きなんですが、やっぱちょっと俯瞰して中距離いるのが好きなんですよねえ、とか思ったり。

だから結局プラベツかボトフォイか‥‥他はバレリミとかなのでは感。

ボトフォイは、エリアで持っていこうかなと。

バブル即割りをもっと実戦で試していきたい。

ひとまずの目標はSランクですかねえ。

いったら卒業。

それまではちまちまとやっていく。

アサリは、ちょっとしばらくいいです。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!