ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アニメ語りをしていたら

f:id:prinnynm:20210415054653p:plain

 

6時前。

こんばんはぷりにーです。

 

ほぼほぼ義務的に書くだけの今日の日記!

Pカップも走ってるしオススメアニメを友人に紹介しまくるしでもうたーいへん!

帰ってからも喋ってたこいつ、仕事でも一生喋り散らかしてたってほんと???

今日だけで喉が枯れちゃうかもね!

あと今期アニメが色々始まりだしてますねー。

個人的には毎週期待するようなこれ! ってやつは無いんですが、シャドーハウスが話題なので結構続きを期待しています。

後は無難にNOMADかな?

カバディとかも割と好きだけど、まだ他のアニメたちを全然追えていないし、ワンエグをまだ最終回見れてないし、やばい。

明日見ないとなー。 Pカップしながら。

 

そんなことを言っていたら6時だから寝ないと!

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!