ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

283フェスをアーカイブで見た

f:id:prinnynm:20211026034936j:plain

 

なんだこれ。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は283フェスのアーカイブを見て過ごしています。

アーカイブでは当然休み部分がガッツリ切られていて、めちゃくちゃ快適に追いかけることができてます。

フリーステージまで全部見たらたぶん8~9時間くらいになるんですかね‥‥?

それが2日分となると流石にボリュームたっぷり。

これは、見切れないのでは‥‥。

そしてこれ、映像化されないのでは‥‥?

このアーカイブ終わったら見れる機会なくなるのでは‥‥?

そんな雰囲気を感じます。

 

バラエティステージはめちゃくちゃトークイベントみのある面白コーナーの連打、トークは対視聴者から対キャスト2名のBGM無しのガチコーナー。

そしてライブはライブ。

今回はソロ曲もさることながら、「L@YERED WING」の曲をちらほらやってくれたのが嬉しかったですね。

まだ聞き慣れていないけど、今後イベントでどんどん馴染んでいくのかなと思います。

クリパが楽しみだね!

 

そして‥‥。

 

 

終わりました‥‥。

本当にしんどかった‥‥。

もう二度と同じ仕様でやらないでくれ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!