ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

5thのあしおと

 

一歩ずつ。

こんばんはぷりにーです。

 

今週末は『THE IDOLM@STER SHINY COLORS 5thLIVE If I_wings.』ですね。

今日は月曜日だから、あと5日。

シャニマス単独のライブで本当に久しぶりの声出し解禁なので、楽しみ半分ではありつつ‥‥、厄介がとてつもなく心配でもあります。

お隣のラブライブのリエラでは本当に酷い有様だったと聞いているので、真偽はさておきシャニマスも他人事じゃないよなあ‥‥。

本当にお願いします。 平和で良識のある範囲でお願いします。

 

そして今回はあの人が来そうですよね。

斑鳩ルカ。

来たらまじでテンション上がっちゃいそうだし、クリパの衝撃は未だに忘れられないので無言で圧倒されそうです。

今回来なかったらいつ来るんだよ! って思ってるので、本当に期待&楽しみです。

 

あとは何より近藤さんも入った完全フルメンバー。

5周年って区切りもめちゃくちゃ大きな節目だし、なにか大きな出来事が起きそうな気がしています。

どうなるんだろう‥‥考えてたら怖くなってきた‥‥。

 

とりあえず今週生き抜かないとって感じなので、期待を胸に一週間過ごそうと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!