ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカカカカカ

f:id:prinnynm:20211119030444p:plain

 

A+!

こんばんはぷりにーです。

 

スプラガチマ、中々なんともいえないですね。

エリアはかなりいい感じでS+2を維持できてるんですが、他がやっぱり安定しない。

全部シマネなのかなあ。

ミサイルの圧力欲しいシーンが多いので、スシベツも使いたい気持ち。

今の所エリアだけシマネ、他スシベツって感じなんですが、この感じだともう全部シマネで良い気がしてきました。

 

そしてエイムの調子の上下は日によってめちゃくちゃ出る。

某ガチマの神は調子悪い日は立ち回りでエイムの悪さをカバーすると言ってますが、うーんそこまでできるのか‥‥?

ひとまずはホコをSに戻しながらエリアを引き続き強化期間。

今月どこまで行けるかな‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!