ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

S+6の壁が厚い

 

ん~~~これはわかりやすい停滞。

こんばんはぷりにーです。

 

最近もやっぱりスプラ強化週間なんですが、折り返しにてまた詰まってきました。

今のハードルはS+6。

なんかどうもK/Dが悪いんですよね。

撃ち合いが弱いし、索敵も甘いし、周りも見えなくなってくるし‥‥。

コンディションもあるとは思うんですが、どうも冷静さを欠いているというか、なんか下手なんですよねえ。

一回生存と索敵重視の立ち回りで敵の強さに慣れた方が良いのかもしれない。

 

あと気になっているのは「防衛ターンの弱さ」。

復帰時どうしてもやれることが少なくて、黒ZAPだと無力になっちゃう瞬間が多い気がするんですよねえ。

ガン詰めされた時に圧力が無いし、確定4発だから押し込まれた時に潜伏を挟まないと弱い。

でもリス地まで詰められたら潜伏以前の問題だし‥‥。

 

うーん、やっぱりスシベツなのか‥‥?

ミサイルの圧力も、押し込まれた時の3確も魅力的‥‥。

う~~~ん???

これは今後の課題ってことにして、次回ホコやった時に触って比べてみようかなと思います。

どっちかなーーーーー。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!