ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカの伸びしろ

f:id:prinnynm:20211110005202j:plain

 

星付きが見えてくるとともに。

こんばんはぷりにーです。

 

最近またスプラの強化期間に入ってるんですが、S+がようやく安定してきていいい感じの空気。

まあ、S+2は上がったり下がったりしてるんですが‥‥。

 

とりあえずシマネとスシベツに絞ってしばらく続けているので、流石に安定してきた雰囲気。

とはいえ足りない部分も感じつつ‥‥。

色んなスプラ動画を見ながら座学をしつつ、ガチマをやらない日でもちょいちょい試し打ちでエイム練しつつの日々。

 

イカランプでの人数状況は見れるようになったのと、塗り状況を見てもライン管理が出来るようになったのは最近の成長点。

相手のスペシャルと、敵味方のやられたイカのブキがなんなのかがまだ見えてないのが課題点。

まだ人数しか見えていない‥‥。

あとは味方ジャンプがまだできていないのも課題点。

あとまだまだ突っ込む癖が抜けてなかったり、ルール関与出来るポイントで押し引きができてなかったり、いっぱい‥‥。

盤面管理はできているものの、潜伏が減ったのも良くない。

人数有利/不利の時に状況次第では潜って味方と挟み撃ちの形を作っていくのもやっていきたい。

 

全部できたらたぶんもう少し安定するんだろうな! な!

目標、年明け2~3月頃までにはX行けたらいいな‥‥せめてS+5くらいまでは。

そう思いながらちまちまやっていきます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!