ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

バレンタインの様相を呈してきたシャニマス

f:id:prinnynm:20220201030452j:plain

 

か、かわいい‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマスで色々ありましたね!

まずはガチャ更新。

 

 

めちゃくちゃかわいいめぐると訳わからんノクチルの追加。

訳わからんノクチル、欲しい‥‥。

今は天井折返しって感じなので、ゆくゆく天井に行く気がしてます。

 

そしてこれ。

 

www.morinaga.co.jp

 

バレンタインのコラボ来たな?

 

f:id:prinnynm:20220201035924p:plain

youtu.be

f:id:prinnynm:20220201035915p:plain

www.youtube.com

f:id:prinnynm:20220201035929p:plain

www.youtube.com

f:id:prinnynm:20220201035933p:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:prinnynm:20220201035919p:plain

 

脚、なっが‥‥。

かわい‥‥。

 

この動画内で言っている30秒PR、どうしてこんな内容になったかや、仕事を請けるきっかけになったコミュが森永製菓さんの方にアップしているんですよね。

 

www.youtube.com

 

結構しっかり内容もあるので、かなり楽しめました。

 

f:id:prinnynm:20220201042108p:plain

f:id:prinnynm:20220201042154p:plain

 

そしてバレンタインスペシャルコミュ。

25人分を1人5人ずつ開けられるとのことなので、ゆっくり見ていく形。

こんな感じの盛りだくさんな内容で、バレンタインを盛り上げていく感じ!

 

‥‥とりあえず明日DARS買いに行こうかな。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!