ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスに癖を破壊される

 

うおおおお!

こんばんはぷりにーです。

 

先日のアップデートで追加されたこのこれ。

 

 

サポートシナリオは急にこのシチュエーションから始まるんですけど、あくまで劇中劇ってスタイルなんですね。

なぜそう思うかというとルカのセリフ。

フキダシ内のテキストと喋ってる内容が全然違うんですよね。

喋ってる方はルカのニュアンスが残ってる感じで、

「これは台本そのまま読むのが嫌でアドリブしてるんだな」という推察をXで見かけて、なるほど確かにと感じた次第。

 

実はまだコミュ2つめを読み終わっていないので、週末あたりの楽しみにしたいと思います。

良いぞ‥‥シャニマス‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!