ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスのブライダル

f:id:prinnynm:20200601044339j:plain

 

去年の夏葉、今年のめぐる。 なんとか危機を脱しました。

こんばんわぷりにーです。

 

今日の更新、5月31日更新で来たのはブライダルなめぐる。

80連で無事引けて一安心してます。

あさひ? いや無理‥‥。

浅倉も樋口も引けなかったので、久しぶりに新規SSRを引けて嬉しい限りです。

さて今回のイベント、また絵がとても良いですね。

 

f:id:prinnynm:20200601045453j:plain

 

最近シナリオをまた追えていないので、まーたなんとかして時間確保して読まないといけないですね‥‥。

このままだとシャニマスP失格の烙印を押されても文句言えないレベルになっちゃいます。

イベントサポートのシナリオも含めてね‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200601045835p:plain

 

自戒を込めて載せるとここ。

評判の良い「薄紅色」も、ちゃんと読まないとなと思って未だに読めていないラインに入っています。

これはいかんです。

シナリオ自体は6個分ではあるので、集中して読めば3~4時間くらいで終わる気がします。

噛み砕く時間を含めたらもっとかかりそうですが‥‥。

 

なんと現在時間5時です。

月曜日やで‥‥。

いつも通りのこのブログの更新時間ではあるんですが、いつも通りひどい。

そしていつも思うんですが、こんなこと書いても読む人は知らんって感じではあるんですよね。

まあコンセプトはブレず、日記の側面を強く持っていくということで。

あ、今日はスプラトゥーンTRPGの軽いシナリオもやってました。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!