ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ころすきか???

 

浅倉ァ!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマスのガチャ更新でしたね!

悪夢のジューンブライド

 

夏葉→めぐる→千雪ときて今年はなんと浅倉透。

勘弁してほしいなあ!

 

石の貯蓄はそこそこあるものの、そりゃまあ当然のように限定。

限定ということは、排出率がいつもの半分PU0.5%。

はーいクソガチャでーす。

 

そんなこと言っても回すしか無いのがオタクの性。

ノクチルのオタクでもあるのでやるしか無いんですよ‥‥。

とりあえず浅倉透を確保‥‥。

 

で終わると思っていたのかあ。

 

!?

 

 

な、何ぃ!?

白瀬‥‥咲耶‥‥。

 

アンティーカの‥‥限定‥‥!?

 

はい。ということで俺にぶっ刺さるノクチルとアンティーカの限定セットでございます。

人気ユニット押してきたねえ!

来年はストレイライトかい?

って、来年のこと気にしてても仕方ない!

いやーーーーーどっちも引かなきゃーーーーーー。

天井1回で済めばいいなーーーーー最悪天井2回だしなーーーーーーー!!!

ふっざけんなーーーーーーー!!!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!