ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

酒を飲むと更新をすっかり忘れるね

f:id:prinnynm:20200102051817p:image

 

バリバリFGO

こんばんはぷりにーです。

 

風呂入ってる時は(更新しなきや)って思ってても出るとすぐ忘れちゃうもんでね。

スマホから更新中です。

 

アトランティス、神々とキリシュタリアが相手なだけあって勝ちのビジョンが全然見えてこないですね。

果たしてどう決着着くのやら。

 

f:id:prinnynm:20200102052048j:image

 

あと今回、シャニマスで初めてグレード6へ到達しました。

いや正直びっくりだ。 きっと速攻落ちるんだろうな。

なんかここまでいくといよいよシャニマス沼って感じがしてきますね。

ゆるゆる勢の自分には到底及ばない領域な気がします。 怖い怖い。

そして相変わらず渋いガチャ。

シャニマスのガチャはクソ!

シャニマスのガチャは正直クソ!

この心を大事に2020年も過ごしていかないとですね。

アンティーカPの足元見やがって! 許せねえ!

限定いい加減にしろ!!!

 

ということで本日は以上!!!

また明日会いましょう!!!