ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

上は高い…一瞬の上ブレ

 

過去最高‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日もイカをがっつりやっていました。

ホコは結局S+6から割れてキープのプラマイゼロ。

その後は一緒に時間を合わせてガチマで励まし合っている知人と2リグ。

 

いい感じに詰めることができて、X帯の人になんとか‥‥本当になんとか戦いになって2000台くらいを計測~維持できました。

めっっっちゃ難しい。

でも一番刺激になる、自分よりちょっと強い人達と戦うことができたので、反省点を洗い出そうかなと思います。

 

開幕のフラットな状況から1ピックを取る判断が遅い

スペシャルに頼らない1キルの判断ができてないんですよね。

かなりの割合を初動ミサイルに頼って展開しているので、そうじゃない状況でのきっかけ作りが全くできてない。

たぶん、相手4人の位置を把握して浮いている敵がいたら詰めて倒すとか‥‥いわゆるサイド展開を4vs4の状況でも見つけて実践するべきなんだろうなと。

今はまだイカランプを見た人数差しか意識しきれてないので、今後一番の課題かなと思ってます。

むずいって!

 

実戦状況でのエイムがまだもう少し足りてない

これはもう、俺頑張れ!

 

打開後の相手の潜伏位置にアタリがつけられてない

いやー、常に周りの状況を俯瞰して見れてたらこうはならないんでしょうけどねえ‥‥。

最初に挙げたのにも通ずる、相手全員の位置をなんとなく把握できているかが大事なんだなと。

裏取られて死ぬことが多いので、ガチマはどんどん減らしていきたい。

 

うーん、まだまだ状況が見えていない!

逆に人数有利を付けて詰める時の動きはそんなに悪くなかった気がするので、ホコ持ち含めてここは今後も頑張っていきたい。

 

今S+6。

長いなあ。

まだ折り返してちょっとだよ‥‥。

頑張らないとなあ。

来月のホコステージ、あまりにもしんどいラインナップなんで本当に頑張らないとなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!