ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカのアプデだ!

 

すげえ激しい!

こんばんはぷりにーです。

 

来ましたねスプラ3のアプデが!

ちょうどラシードが自分に合わないことに気づいたので良いタイミング!

 

 

基本的にアッパー調整ではあるんですが、なんかヤバそうなのがシューター系の強化。

アプデ前でも強かったZAPが立ち撃ちのブレ軽減が入ったり、スシもブレ軽減に加えてウルショ強化。

今日ホコをやってみたんですが、ウルショでホコが速攻で止まるのにドリンク飲んでるから復帰が爆速という、およそ半年前では考えられなかったような激しい環境に。

ウルショ祭りかこれ?

 

あまりにも激しい撃ち合いができて結構楽しいのが良いですね。

この環境、もしかしたらあと1ヶ月と思うともっと楽しんでいいのかもしれない。

スト6通話の裏でずっと遊んでようかな。

 

 

そしてこのフェス!

なんだこのお題は‥‥。

富に勝るものがあるとでもいうのか‥‥。

ガチお盆シーズンなので休みはあるし、楽しめそうです。

 

さあひとまず7月最後の土日、楽しむぞ! 家でゴロゴロ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!