ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

来てしまった連続限定

f:id:prinnynm:20201212050743p:plain

 

これは――――。

こんばんはぷりにーです。

 

恋鐘を天井した直後、まさかのちょこ先輩限定ですか。

12月に入って無料10連やったー! って思ってたら、やってきましたね‥‥。

そして畳み掛けるように衣装ガチャ、クリスマスプレゼント‥‥。

最近ただでさえポケモンとかにうつつを抜かしてシナリオやシステム周り追えていないのに、これはまずい。

GRADはちょいちょいやってはいますが、これは年末年始かな‥‥。

 

f:id:prinnynm:20201212052616j:plain

 

そしてサポートが連打されてる浅倉透。

今回ノクチルは夜のプールで何やってるんですかね‥‥。

気になる‥‥。

まあ、何はともあれ明日以降だ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!