ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

最後のフェス

 

結局かなり不調だった気がする。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は21時~23時の間、「ツキイチリグマ」でしたね!

しかもスプラ2最後と来た。

 


結果は概ねこんな漢字。

大体1870くらい‥‥?

普段は2000超え出してから出てくるXも、ファイナルツキイチリグマの影響かこのくらいのパワー帯でもガンガン出てきて、シンプルに地獄でしたね。

強すぎる。

 


それはそうとついにホコがS+9まで行ったんですよ!

ここまで長かった‥‥。

明日は良いルールがあるかわからないですが、今月中になんとかたどり着けるように死ぬ気で頑張りたい。

理想を言うならモンハンまでに‥‥って感じだけど、贅沢は言わない。

そんな感じでスプラ漬けの1日でした。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!