ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ゲームをだらだらやる日々に不安を感じ始める

f:id:prinnynm:20221117104045p:image

 

このままでいいのか!?

こんばんはぷりにーです。

 

最近の過ごし方といえば、ポケモンを待ちながらブルアカやったりシャニマスやったりイカやったりと、とにかくゲームをダラダラやっているだけ。

本当にこのままでいいのか?

なんか当初このブログを始めた時の気持ちやら、クリエイティブな何かしらのアウトプットを全くしていなくて、ちょっとヤバいなと思い始めている日々。

たぶんぼっちちゃんにも触発されている。

 

そして徐々に溜まるフラストレーション。

まずいぞ!

とりあえず今日明日は色々あるにせよ、頭と手を少しだけアウトプットに割こうかなと思った日でした。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!