ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

あけましておめでとう凛世

f:id:prinnynm:20220102034007j:plain

 

この後天井した。

こんばんはぷりにーです。

 

まずは! あけまして!

おめでとうございます!!!

 

2018年に始めたこのしょうもない日記も思えば長く続けているなあと少し感慨深い気持ちになります。

 

f:id:prinnynm:20220102034317j:plain

 

今は公私ともに時間いっぱいいっぱいで、ほぼ1日おきの更新になっちゃってますが!

2022年はスプラ3やらなんやら出るので、もうちょっと幅広い内容を残せればいいなあ‥‥と。

初期の目的は‥‥。

 

特にブログ開設に直接関係する出来事があったわけでもなく、ただ思ったことをだらだらと書く場所がやっぱりほしいなと思った私です。ぷりにーです。

 

1日1枚画像付きで何かしらを投げて、この日々好き放題生きて何もしていない人間に習慣というものを1つでもつけようという自己啓発でもあります。 これすら三日坊主になるかもしれない。

 

これ。

当時はだいたい1000文字くらい書いてて中々やる気に溢れてたんですが、今や300~500文字。

しかも当時はほぼ毎日やってたんですが、どれだけやる気に溢れてたんだ自分は。

今はなんかとにかく似たような毎日を送りがちなので、私生活にもう少し彩りを加えたい。

2022年の目標はもう少しネタを増やすにしようかな。

 

さてそんな今年の事を考えながら、ひとまずはシャニマス

一番上に貼ったのが回す前のスクショですが、

 

f:id:prinnynm:20220102035247p:plain

f:id:prinnynm:20220102035419p:plain

 

‥‥うん!

今年は幸先がかなり不安ですね。

 

不安というと、シャニのこの先。

4thライブが4月23日ということは、いつも4月頭に追加されていた新アイドルの追加は無いってことなんでしょうか?

個人的にはもう虹の7色で確定させてほしいので、このままが良いなあという気持ちです。

でももう無いよね? 無いって信じてるよ?

 

そんな事を思いながら、新年1発目の日記を終わります。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!