ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

クリア後も終わらせ、眠い

 

なんだこいつーーーーー!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はポケモンイカをやっていました!

ポケモンは一通りのストーリー要素を終わらせて、マップの杭を引っこ抜いてる作業。

 

gamepedia.jp

 

あとは星5・6のレイドをガンガン回してアメを集めつつ、育成のベースを整えている所。

 

www.appbank.net

 

これも早い所こなして、育成アイテムや対人用持ち物を整えないとですね。

最低限の対戦環境は整えて、ちょっとランクマ潜りたいなという気持ち。

でも12月からなんだよなあ! スプラのアプデ!

 

しかしポケモンは本当に飽きないですね。

知らない新要素もまだまだいっぱいあるし、そもそもまだレイドを回しているだけでもめちゃくちゃ楽しい。

早くニャイキング作らないとなあ。

あと孵化して配布しないと。

 

そんなことを考えながら明日の平日に臨むのでした。

いやだーーーーーーーー!!! W杯の日本対ドイツでなんか日本勝ったみたいだし、祝日にしてくれーーーーーーーーー!!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!